貴社 休業日のご対応について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
貴社 休業日のご対応について (2件) まほまいパパ 10/12/07
Re:貴社 休業日のご対応について トラベルドンキー 10/12/08

題名: 貴社 休業日のご対応について

Name: まほまいパパ 10/12/07

ツアー名:サンラバークルーズで行くグレートバリアリーフ

サンラバークルーズで行くグレートバリアリーフに関する質問です。

年末の貴社休業日が12月27,28日とのご連絡をいただきました。
貴社休業期間に本ツアーに参加の場合、緊急連絡・急遽の変更等についてのご対応はどうなりますか?
←天候の悪化等の不測の事態に備えて、事前に確認させていただきたく。。

よろしくお願いいたします。

題名: Re:貴社 休業日のご対応について

Name: トラベルドンキー 10/12/08

トラベルドンキーケアンズ店は、
日曜およびオーストラリアの祝日、クイーンズランド州の祝日は休業でございます。

ご予約いただきますとバウチャー(ツアー参加券、ホテル予約券等)を発行いたしますが、このバウチャー上に24時間日本語対応の緊急連絡電話番号をご案内いたします。

急なご病気でツアーにご参加になれなくなった、などの緊急のご連絡は、この番号にお掛けください。

よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2025 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。