バルセロナ

  1. とかげに会いに! グエル公園観光満喫! 午前観光(観光ガイド付)

とかげに会いに! グエル公園観光満喫! 午前観光(観光ガイド付)

とかげに会いに! グエル公園観光満喫! 午前観光(観光ガイド付)
1900年から1914年の間に建造された、施主のエウゼビ・グエル伯爵とアントニ・ガウディの夢が作り上げたユートピア団地 グエル公園に入場、さらにそこから、隠れた名作建築サン・パウ病院、サグラダファミリアまでを3時間で散策するツアーです。
グエル公園では、有名なオブジェ「波のベンチ」や「メルカード」「ドラゴンの像」などがある有料ゾーンにも入場します。

【企画担当者のこだわりポイント!!】
(ポイント1)グエル公園、サン・パウ病院、サグラダファミリアを3時間で散策する建築ツアーです!
バルセロナの北に位置するグエル公園から、「カタルーニャ音楽堂」の建築でも有名なドメネクによるサン・パウ病院、バルセロナの象徴サグラダファミリアまでを、ガイドと共に徒歩や公共交通機関、タクシーを利用しながら散策する建築めぐりツアーです。

●グエル公園(入場見学)
1910-1914年にガウディと彼のスポンサーだったグエル氏が高級住宅街として制作。結局、市街地から遠いため住宅地としては売れず、公園として公開されることに。自然をモチーフにしたオブジェが点在する公園はバルセロナ随一の観光地として親しまれています。ツアーでは有名なオブジェ「波のベンチ」や「メルカード」「ドラゴンの像」などがある有料ゾーンにも入場します。

●サン・パウ病院(外観見学)
作者はカタルーニャ音楽堂と同じムンターネ。ムデハル建築が荘厳な病院で、カタルーニャ音楽堂とともに1997年に世界遺産に登録されました。2009年まで実際に診療がおこなわれていた病院は、ガウディ建築と並んでバルセロナ建築巡りに外せないスポット。見事な外壁の装飾に注目です。

●サグラダファミリア聖堂(外観見学)
民間カトリック団体「サン・ホセ協会」が、人々の現世の罪を贖うために聖家族に捧げる教会として建設を計画したもので、ガウディは協会と意見が合わず辞任したフランシスコ・ビリャールの後任として建築家に指名されました。
その後130年もの歳月をかけて完成したのは全体の65%といいます。

(ポイント2)グエル公園では有料ゾーンにも入場し1時間たっぷり散策します!
これまで無料開放されていたグエル公園は、管理を行うバルセロナ市の方針で2013年10月25日より一部エリアが有料化されました。このツアーでは、有名なモザイクのトカゲや波打つベンチのある中央広場を含む有料ゾーンにも入場し散策します。グリム童話のお菓子の家のような管理小屋や石積みの回廊など、随所に見られるガウディ建築と、高台のグエル公園からのバルセロナの眺望をお楽しみください。

(ポイント3)日本語ガイド同伴だから、移動も見学も治安面が安心!
スペイン旅行でのガイド同伴の一つのメリットは、治安面ではないでしょうか。バルセロナはマドリッドに比べると比較的治安が良いと言われていますが、それでも地下鉄やバス、観光客が多く集まる場所でのスリや置き引きは非常に多く注意が必要です。ガイド同伴なら、行き帰りも観光も安心して建築めぐりに没頭できます。
都市 バルセロナ MBK19
カテゴリー  アントニ・ガウディの作品  バルセロナ市内観光 
商品番号 BCN-12590
催行会社 Mybus SPAIN
子供適用年齢 参加不可
最小催行人員 大人2名様より
ツアー言語 / 時間 日本語 午前
eバウチャー eバウチャー ご利用可能です。 eバウチャーとは?
含まれるもの 公共交通料金、日本語ガイド、グエル公園入場、チップ
その他資料
スケジュール
08:45 シルケン・グラン・ホテル・ハバナ(Silken Gran Hotel Havana)ロビー集合
09:00 公共バス・地下鉄にてツアー出発
*公共交通機関を乗り継いで、バルセロナの北に位置するグエル公園を目指します。        
09:45 グエル公園着、入場見学(約1時間)
*有名なオブジェ「波のベンチ」や「メルカード」「ドラゴンの像」など見学
11:15 サン・パウ病院着、外観見学
12:00 サグラダ・ファミリア前にて解散

(スケジュールの訪問先・順序は、当日の交通事情、天候その他により変更となる場合もございます。表示された時間は目安の時間となります。)
追記事項
■サグラダファミリア、サンパウ病院は外観のみで入場はございません。
■公共交通機関の運行状況や参加日によっては一部ツアーバスを使用する場合がございます。                                        
■専用車は他のマイバスツアーと混乗になる可能性がございます。                                        

料金・お申込み

催行時期を過ぎている、ツアーの催行が中止されている等の理由により、お申し込みできる料金が存在しない為、この商品はお申し込みいただけません。

取消し規定

日にち取消料率・取消料金
下記の日にちより前無料
ご参加の5日前以降ツアー代金の100%
  • 取消・変更料は、取り消し・変更のご連絡を当社が受けた日時を基準とします。当社(取扱支店)の営業時間外、休業日の場合、その翌日以降の手配可能日(取扱支店営業日)が取消・変更依頼日となります。
  • お支払い済みの場合は、ご返金に際しまして、所定の返金事務手数料、振込み手数料がかかります。詳しくは、お取引条件をご参照ください。
  • 旅行条件書
 
動画・イメージ写真
参加者の口コミ情報
よくある質問・お問合せ

安心の正規旅行会社

トラベルドンキーは、日本の観光庁登録の第1種旅行業の正規旅行会社ですので、安心してご利用いただけます。

万全の現地サポート

ハワイ、アメリカ合衆国、オーストラリア、カナダ、韓国に直営現地オフィスがあり、現地でも万全のサポート体制。

顧客第一主義です

トラベルドンキーは、ツアー会社、ホテルのエージェント(販売代理人)ではなく、お客様のエージェント(購入代理人)です。

選べるお支払い方法

クレジットカードによるお支払いの他、日本円建てによるコンビニ支払い、銀行振り込みもご利用いただくことが可能です。

市場最低価格を目指します

万が一同じ商品がトラベルドンキーより安く販売されている場合は、ご遠慮なくお知らせください。

プリンター無しでもOK!

多くのツアー・アクティビティで、ツアー参加券の印刷が不要の、eバウチャー・システムのご利用可能です。

Copyrights © 2018 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。