バルセロナ

  1. 午前サグラダファミリア観光! エレベーター入場付き(観光ガイド)

午前サグラダファミリア観光! エレベーター入場付き(観光ガイド)

午前サグラダファミリア観光! エレベーター入場付き(観光ガイド)
◇◇◇並ばず入場!ガイドが案内するから感動が違う
マイバスでは予め予約をいれているので、並ぶことなくサグラダファミリアにご入場いただくことができます。チケットを買うために並ぶ列を横目に、すんなりと見学に入りましょう!そして、ツアー最大のポイントは、ベテランガイドの案内付きであること。サグラダファミリアは彫刻一つ一つ、柱の一本一本、光の入り方、塔の高さまで、そのつくり一つ一つに意味があり、個人で見学してしまっては、大事なところを見落としてしまいます。彼が、人生の全てを捧げたといっても過言ではない聖堂をお楽しみください!

◇◇◇予約困難な塔にも登る!【受難の搭】エレベーター優先搭乗
サグラダファミリアへの入場見学は地上階の聖堂見学に加えて、さらに事前予約無しでは搭乗困難なサグラダファミリアのエレベーターに搭乗し、搭の上階までの上り見学します。巻貝のように見える鐘楼内部の階段や、彩色モザイクで飾られた塔の先端、バルセロナの景色は、塔に登った人だけが味わえる特権です。個人入場では予約しても長蛇の列に並ばなければいけないエレベーター入口もマイバスならなら並ばずに優先搭乗ができます。

◇◇◇閉館時間まで滞在OK!じっくりサグラダファミリアを見学するならこのツアー
他のスポットへも行くツアーですと「サグラダファミリアでの時間が少ない」というご意見をいただくことがございます。サグラダファミリアをじっくりご見学いただくために、思い切って訪問箇所がサグラダファミリアのみのこちらのツアーをご用意しました!エレベーター搭乗後は自由時間となりますので、ご覧になりたい箇所をゆっくりとご見学いただけます。
都市 バルセロナ MBM7S
カテゴリー  アントニ・ガウディの作品  サグラダ・ファミリア 
商品番号 BCN-12124
催行会社 Mybus SPAIN
子供適用年齢 参加不可
最小催行人員 大人2名様より
ツアー言語 / 時間 日本語 午前
eバウチャー eバウチャー ご利用可能です。 eバウチャーとは?
含まれるもの 日本語観光ガイド、サグラダ・ファミリア入場、サグラダ・ファミリア エレベーター搭乗券
スケジュール
11:10 サグラダ・ファミリア生誕の門・ミュージアムショップ前集合
11:20 徒歩にてツアー出発
11:30頃 サグラダ・ファミリア入場

-地上階の見学
サグラダ・ファミリアの聖堂など日本語観光ガイドがご案内します。

-受難の塔の見学
優先搭乗のエレベーターにてサグラダファミリア塔の最上階まで上がります。※塔での見学は各自お客様のみとなります。
            
13:00 サグラダ・ファミリアの塔にてツアー解散
*サグラダファミリアのエレベータへのご案内時間は13時を予定しております。その後各自解散ください。
*エレベーター搭乗のお時間は予約状況によって変動することがございます。
*サグラダファミリア側の理由により急遽変更になる場合を除きエレベーターは通常「受難の塔」側のお手配となります。またお申し込み時にエレベーターの塔をお選び頂く事は出来かねます。

(スケジュールの訪問先・順序は、当日の交通事情、天候その他により変更となる場合もございます。表示された時間は目安の時間となります。)
追記事項
■ご集合時、市内観光ツアーと合流してご参加いただくことになります。
■天候不良やエレベーター不整備のため搭乗できなかった場合は、エレベーター代金相応分を返金いたします。
■エレベーター搭乗のお時間は予約状況によって変動する事がございます。
■搭乗するエレベーターは通常受難の塔を予定しております。当日の諸事情により搭乗頂くエレベーターが変更する事がございます。
■サグラダファミリア入場券販売開始時期の都合によりご参加希望日の1ヶ月半前を目処にご予約受付可否の回答をご連絡しております。すぐにご回答ができない場合がございますので予めご了承ください。

■サグラダ・ファミリアのエレベーターについて
サグラダファミリアの定める安全・防災基準に従い、下記の項目に当てはまる方は、ご搭乗いただけません。当日、これらの理由で搭乗が認められなかった場合でも、ツアー参加代金の払い戻しはございません。
*車椅子やベビーカーにお乗りの方、もしくはそれらを帯同されている方。
*高所恐怖症、閉所恐怖症、貧血症、心臓病や呼吸障害、視覚障害をお持ちの方、めまいをおこしやすい方。杖を使用されている方。
*妊婦の方
*7歳未満のお子様
*6歳〜16歳の方は成人の同伴が必要となります。年齢確認のためパスポートを必ずお持ちください。
*その他、係員の客観視により、お客様の体力的な理由で搭乗が認められない場合があります。

料金・お申込み

催行時期を過ぎている、ツアーの催行が中止されている等の理由により、お申し込みできる料金が存在しない為、この商品はお申し込みいただけません。

取消し規定

日にち取消料率・取消料金
下記の日にちより前無料
ご参加の5日前以降ツアー代金の100%
  • 取消・変更料は、取り消し・変更のご連絡を当社が受けた日時を基準とします。当社(取扱支店)の営業時間外、休業日の場合、その翌日以降の手配可能日(取扱支店営業日)が取消・変更依頼日となります。
  • お支払い済みの場合は、ご返金に際しまして、所定の返金事務手数料、振込み手数料がかかります。詳しくは、お取引条件をご参照ください。
  • 旅行条件書
 
動画・イメージ写真
参加者の口コミ情報
よくある質問・お問合せ

安心の正規旅行会社

トラベルドンキーは、日本の観光庁登録の第1種旅行業の正規旅行会社ですので、安心してご利用いただけます。

万全の現地サポート

ハワイ、アメリカ合衆国、オーストラリア、カナダ、韓国に直営現地オフィスがあり、現地でも万全のサポート体制。

顧客第一主義です

トラベルドンキーは、ツアー会社、ホテルのエージェント(販売代理人)ではなく、お客様のエージェント(購入代理人)です。

選べるお支払い方法

クレジットカードによるお支払いの他、日本円建てによるコンビニ支払い、銀行振り込みもご利用いただくことが可能です。

市場最低価格を目指します

万が一同じ商品がトラベルドンキーより安く販売されている場合は、ご遠慮なくお知らせください。

プリンター無しでもOK!

多くのツアー・アクティビティで、ツアー参加券の印刷が不要の、eバウチャー・システムのご利用可能です。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。