リスボン

  1. [みゅう]日本語ガイドと行く シントラ、ペーナ宮殿、ロカ岬 1日観光 昼食付き

[みゅう]日本語ガイドと行く シントラ、ペーナ宮殿、ロカ岬 1日観光 昼食付き

[みゅう]日本語ガイドと行く シントラ、ペーナ宮殿、ロカ岬 1日観光 昼食付き
★リスボン近郊の見どころを日本語ガイドが案内★
「シントラの文化的景観」として世界遺産に登録された美しいペーナ宮殿、シントラの街並み、国際都市カスカイスが楽しめる1日ツアー。ユーラシア大陸最西端のロカ岬も訪れます。安心の日本語ガイド付き観光です。

★世界遺産シントラ★
夏の避暑地として王侯貴族に愛されたシントラは緑に囲まれた山中に王宮や貴族の別荘が点在する、美しい景観の町。かつてイギリスの詩人バイロンが「この世のエデン」と称え、その景観は世界遺産にも登録されています。山の上にあるペーナ宮殿は様々な建築様式が混在する独特の美しさが魅力です。シントラの街並みの素晴らしい眺望もご覧いただけます。

★ユーラシア大陸最西端のロカ岬★
ユーラシア大陸の西の果て、ロカ岬。高さ140mの断崖の上に建つ石碑に刻まれたポルトガルの詩人カモンイスが詠んだ詩の一節「ここに地果て、海始まる」にあるように、"地の果て"を実感してみてください。
カスカイスはコスタ・ド・ソル(太陽海岸)の中心地。ポルトガルリゾートの明るい雰囲気を感じることができます。
都市 リスボン P82843
カテゴリー  シントラ観光  ロカ岬 
商品番号 LIS-13328
催行会社 MIKI TRAVEL LISBON
子供適用年齢 参加不可
最小催行人員 大人2名様より
ツアー言語 / 時間 日本語 1日
eバウチャー eバウチャーはご利用できません。 eバウチャーとは?
含まれるもの 日本語ガイド、バス、3コースメニュー(ミネラルウォーター、コーヒー付き)、ペーナ宮殿入場料
その他資料
スケジュール
ご宿泊ホテルによっては、ホテルにお迎えができない場合があります。その場合、最寄のホテル、またはポンバル侯爵広場(Marquês de Pombal) シティラマ社バスターミナルにて集合となります。
07:50-8:40頃 ご宿泊ホテルにてピックアップ
09:00 ポンバル侯爵広場
-シントラへ 山頂のペーナ宮殿(入場)を訪れます。
-シントラの町をガイドと散策。
-レストランにて昼食をおとりいただきます。
-ロカ岬へ
-ロカ岬で散策をお楽しみください。
-カスカイスへ
-ギンショの浜(車窓)
-地獄の口(車窓)など雄大な景色をお楽しみいただいた後、リスボンへ向かいます。
17:30頃 リスボン着、ポンバル侯爵広場にて解散

(スケジュールの訪問先・順序は、当日の交通事情、天候その他により変更となる場合もございます。表示された時間は目安の時間となります。)
追記事項
■バスは他言語のお客様との混乗となりますが、日本語ガイドが日本人のお客様をご案内いたします。
■ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更される場合があります。
■参加人数が7人未満の場合、ミニバスまたは乗用車での観光となる場合があります。
■ご宿泊ホテルによっては、ホテルにお迎えができない場合があります。その場合、最寄のホテル、またはポンバル侯爵広場(Marquês de Pombal) シティラマ社バスターミナルにて集合となります。
■12月31日は観光案内所が終日クローズされております。その為、観光案内所で発行される「ユーラシア大陸最西端到着証明書」のご購入をすることができません。
■徒歩での観光がありますので、歩きやすい服装・靴でご参加ください。
■ホテルへのお迎えのバスは複数のホテルを順番に回りますので、お迎えの時刻が前後することがあります。ご案内の時刻の15分前にホテルのレセプション近くでお待ちください。お迎えのガイドはレセプション近くでお客様を探します。レセプションから離れた場所では係員が見つけられない可能性がございます。その場合、お客様をお待ちすることなく出発してしまいますのでご注意ください。
万一、ご案内の時刻を過ぎて係員が現れない場合でも、レセプション近くでお待ちいただき、ご案内の時間から15分過ぎても係員と会えない場合は、念のため現地緊急連絡先にお電話いただけますようお願いいたします。
■日本語ガイドはポンバル侯爵広場のシティラマ社バスターミナルから乗車します。

料金・お申込み

催行時期を過ぎている、ツアーの催行が中止されている等の理由により、お申し込みできる料金が存在しない為、この商品はお申し込みいただけません。

取消し規定

日にち取消料率・取消料金
下記の日にちより前無料
ご参加の4日前以降ツアー代金の100%
  • 取消・変更料は、取り消し・変更のご連絡を当社が受けた日時を基準とします。当社(取扱支店)の営業時間外、休業日の場合、その翌日以降の手配可能日(取扱支店営業日)が取消・変更依頼日となります。
  • お支払い済みの場合は、ご返金に際しまして、所定の返金事務手数料、振込み手数料がかかります。詳しくは、お取引条件をご参照ください。
  • 旅行条件書
 
動画・イメージ写真
参加者の口コミ情報
よくある質問・お問合せ

安心の正規旅行会社

トラベルドンキーは、日本の観光庁登録の第1種旅行業の正規旅行会社ですので、安心してご利用いただけます。

万全の現地サポート

ハワイ、アメリカ合衆国、オーストラリア、カナダ、韓国に直営現地オフィスがあり、現地でも万全のサポート体制。

顧客第一主義です

トラベルドンキーは、ツアー会社、ホテルのエージェント(販売代理人)ではなく、お客様のエージェント(購入代理人)です。

選べるお支払い方法

クレジットカードによるお支払いの他、日本円建てによるコンビニ支払い、銀行振り込みもご利用いただくことが可能です。

市場最低価格を目指します

万が一同じ商品がトラベルドンキーより安く販売されている場合は、ご遠慮なくお知らせください。

プリンター無しでもOK!

多くのツアー・アクティビティで、ツアー参加券の印刷が不要の、eバウチャー・システムのご利用可能です。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。