ホテル送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテル送迎について (2件) Takashi 17/10/25
Re:ホテル送迎について トラベルドンキー 17/10/26

題名: ホテル送迎について

Name: Takashi 17/10/25

ツアー名:世界遺産エバーグレーズ国立公園・充実の探訪:エアボートとトラムツアーでエコピクニック

世界遺産エバーグレーズ国立公園・充実の探訪:エアボートとトラムツアーでエコピクニックへの質問です。
現在、ウェストパームビーチのホテルに滞在しております。
ここまで、送迎は可能でしょうか?
可能であれば、追加料金はいくらでしょうか?

題名: Re:ホテル送迎について

Name: トラベルドンキー 17/10/26

Takashi 様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして、ありがとうございます。

大変残念ながら、ウェストパームビーチのホテルまでのお迎えは
出来かねるとツアー催行会社より回答でございました。

その為、こちらのツアーにご参加をご希望の場合は
大変お手数ですが、マイアミ市街地までお客様にてご移動頂きます様
お願い致します。
もし可能である場合、マイアミ市内のホテルにてお迎えが可能となりますので
ホテル名をお申し込みの際にお知らせ頂きます様お願い致します。

お申し込みの際は弊社のサイトよりお申し込みお手続きをお願い致します。

ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。