片道は可能ですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
片道は可能ですか? (2件) 野沢菜々 14/12/08
Re:片道は可能ですか? トラベルドンキー 14/12/09

題名: 片道は可能ですか?

Name: 野沢菜々 14/12/08

ツアー名:キーウエストと絶景7マイルブリッジ 一日観光ツアー

キーウエストと絶景7マイルブリッジ 一日観光ツアーへの質問です。

キーウェストに到着して自由時間になってから、現地のホテルに送ってもらう(つまりマイアミからキーウェストへの片道)というのは可能ですか?その場合は、料金は同じでしょうか?

題名: Re:片道は可能ですか?

Name: トラベルドンキー 14/12/09

お問合せいただき有難うございます。
催行会社へ確認致しましたところ、現地で離団と言う形になりますが、料金は通常料金になります。プラス、自由時間にホテルへのご送迎は、お一人様通常料金に$20増しとなってしまうそうです。ホテルへのご送迎は、確約はできないようです。
他にお客様がいらっしゃり、帰りの送迎がありますので、もしその時の道路状況等で時間が作れない場合もありますので、ご理解頂きたいとのことです。(ご送迎が出来ない場合は、追加費用は発生いたしません)

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。