当日ボストン着で午後観光ツアー参加の時間余裕確認

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
当日ボストン着で午後観光ツアー参加の時間余裕確認 (2件) Ken 15/03/09
Re:当日ボストン着で午後観光ツアー参加の時間余裕確認 トラベルドンキー 15/03/10

題名: 当日ボストン着で午後観光ツアー参加の時間余裕確認

Name: Ken 15/03/09

ツアー名:大人気!ボストン市内観光 (午後出発)

大人気!ボストン市内観光 (午後出発)への質問です。
 当日(4月2日)、ニューヨークからアムトラック(アセラ)でボストン/サウスステーションに11時38分に着き、予約しているHyatt Regency Boston Hotel に荷物を預け、ツアー集合場所に行こうと考えていました。
 ツアー案内を見ると、12時15分にマリオット・コプレーホテルまたはシェラトンボストンホテルから出発とあります。
 サウスステーション11時38分着では間に合わないでしょうか?ニューヨーク発を1時間早くして各駅停車で11時5分に着く必要があるでしょうか?ご教示お願いします。

題名: Re:当日ボストン着で午後観光ツアー参加の時間余裕確認

Name: トラベルドンキー 15/03/10

お問合せ頂き有難うございます。弊社、週末はお休みを頂いておりますのでご返信が遅くなり申し訳ございません。
催行会社へ確認致しましたが、サウスステーションに11:38着では、少し遅くツアーにはご参加が無理だそうです。11:05着ですと大丈夫だそうです。
ご参加人数は、何名様でしょうか?このツアーは、最少催行人員が2名様となっております。お荷物は、スーツケース等大きなお荷物が有りますか?
もし、詳細等が必要な際はspec@traveldonkey.jpへ直接お問合せ下さいませ。
ご検討いただき、お申し込みお待ち致しております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。