車椅子について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
車椅子について (2件) リンダコ 14/02/11
Re:車椅子について トラベルドンキー 14/02/11

題名: 車椅子について

Name: リンダコ 14/02/11

ツアー名:国会議事堂ツアー

国会議事堂ツアーへの質問です。
歩けないことはないのですが、膝がかなり悪いので 2時間歩くのは かなりきついと思います。 車椅子を 借りる事できますか? それによって 参加するかどうか を検討したいと思います。

題名: Re:車椅子について

Name: トラベルドンキー 14/02/11

国会議事堂内には車いすをレンタルすることができませんが、ご滞在先のホテルから借りる事が可能かもしれません。ホテルをご予約されました旅行会社様へご相談されてみてはいかがでしょうか?
また、このツアーは航空宇宙博物館に集合し、国会議事堂へ向かいますが、
少し坂道を上るんだそうです。

あいにく、ガイドは車いすを押すことができませんので
上り坂でも車いすを押すことができるご同行者様が必要となるそうです。

ご希望に添える回答にはなりませんでしたが、引き続きご検討を
よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。