ツアーの時間に関して質問です。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの時間に関して質問です。 (5件) abe 11/02/15
Re:ツアーの時間に関して質問です。 トラベルドンキー 11/02/16
Re:ツアーの時間に関して質問です。 abe 11/02/16
Re:ツアーの時間に関して質問です。 abe 11/02/16
Re:ツアーの時間に関して質問です。 トラベルドンキー 11/02/17

題名: ツアーの時間に関して質問です。

Name: abe 11/02/15

ツアー名:ワシントン半日観光

ワシントン半日観光に関する質問です。

ツアーは午前中しか行われないのでしょうか?
2月28日を希望しているのですが、午後からの参加を希望したいのですが。
また、私一人で参加するのですが、1人しかいなかった場合、ツアーは決行されないのでしょうか?
もし、午後から参加できるなら、何時間くらいのツアーになるのか、1人でも滞在ホテルからピックアップしてもらえるのか教えてください。

よろしくお願いいたします。

題名: Re:ツアーの時間に関して質問です。

Name: トラベルドンキー 11/02/16

2/28(月)午後のワシントンDC市内半日観光のお手配は可能ではございますが、abe様お一人様のお申し込みとなりますと、最少催行人数(2名)分のツアー代金をご負担頂く事となります。

お手配をする場合のお迎え時間は13:00頃となります。

ご検討くださいませ。

Name: abe 11/02/16

他のツアー会社では、滞在先ホテルに集合をHPに載っていましたが、実際にはそこから徒歩20分ほどのところでの集合になってしまいました。
この半日ツアーでも、そうなってしまうのでしょうか?
それとも、滞在先のホテルの前まで迎えに来ていただけるのでしょうか?

Name: abe 11/02/16

滞在先のホテルを忘れていました。

ワシントンプラザホテルです。
ピックアップ可能でしょうか?

Name: トラベルドンキー 11/02/17

グランドハイアットホテルで案内を受けている事と思います。
午後の半日ツアーは、午前中にスタートしている1日ツアーへの途中参加となる事があります。
1日ツアーの途中で午後半日ツアーの複数の集合場所へお迎えに伺うと1日ツアーの時間が無駄になってしまう為、午後のツアーについては集合場所: Grand Haytt Hotel、集合時間: 13:00の一箇所のみとさせて頂いてます。

現時点のお申し込みは1名様のみですが、今後他のお客様の参加が確定した場合に集合場所や時間を変更できないと困る為、1名様のみのお申込みの場合でも規定通りご案内するようにしています。

Grand Hyatt Hotelはスミソニアン博物館や中華街、地下鉄の中央駅(Metro Center駅)などから近く便利な場所です。
初めてワシントンDCへお越しのお客様にも分かりやすい場所にある為、ツアー集合場所としています。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。