1歳の子を連れてのツアー

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
1歳の子を連れてのツアー (2件) やま 10/10/01
Re:1歳の子を連れてのツアー トラベルドンキー 10/10/02

題名: 1歳の子を連れてのツアー

Name: やま 10/10/01

ツアー名:ワシントン一日観光

ワシントン一日観光に関する質問です。
現在、15ヶ月の子供がいるのですが、10月の18日(月)の週に、ワシントンDCへ、両親と主人と3泊の旅行を考えています。

両親の希望もあり、日本語でガイドして頂ける「ワシントン一日観光」を申し込もうかと検討しているのですが、赤ちゃん用のカーシートは備え付けられるでしょうか?
車でワシントンに行くので、カーシートは持参するつもりなのですが、ツアー時のバス又はバンに備え付けられないとなると、少し不安があります。
返答お待ちしております。

題名: Re:1歳の子を連れてのツアー

Name: トラベルドンキー 10/10/02

少人数でツアーを催行の場合はVanをご利用頂きますので、予めご希望頂ければ弊社のカーシートを準備するようにしてます。
但し、ツアー参加者数が多い場合にご利用頂くミニバス以上の大型車両にはシートベルトが設置されていませんので、その場合はカーシートをご持参頂いてもカーシートを座席に取り付ける事さえできません。
16名以上乗車できる大型車両にはシートベルトの設置義務が無い為、アメリカ国内の殆どのミニバス or 大型バスにはシートベルトが無いようです。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。