催行予定について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行予定について (2件) 24/02/07
Re:催行予定について トラベルドンキー 24/02/09

題名: 催行予定について

Name: 24/02/07

ツアー名:【初日にオススメ!LA観光も外せない方へ】空港出発のロサンゼルス半日市内観光(アナハイム地区ホテルまで送迎)

【初日にオススメ!LA観光も外せない方へ】空港出発のロサンゼルス半日市内観光(アナハイム地区ホテルまで送迎)への質問です。
このツアーは終了したツアーのようですが、
5月31日ロサンゼルス空港に到着予定です、3名で参加を希望しますが、催行の予定はありますか?可能であれば料金などを教えて下さい。
ホテルはアナハイムヒルトンです。
宜しくお願い致します。 廣田

題名: Re:催行予定について

Name: トラベルドンキー 24/02/09

廣田様

この度は当社ツアーにお問い合わせ頂きまして、ありがとうございます。
ご希望頂きましたツアーですが、運行会社と協議中となっておる関係で、
恐れ入りますが、現時点での再開の目途はたっておりません。

せっかくお問い合わせを頂戴いたしましたが、
ご希望に沿えず、誠に恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。