フロントオブラインパスへの変更料金について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
フロントオブラインパスへの変更料金について (2件) ゆず 16/03/29
Re:フロントオブラインパスへの変更料金について トラベルドンキー 16/03/30

題名: フロントオブラインパスへの変更料金について

Name: ゆず 16/03/29

ツアー名:ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド ツアー

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド ツアーへの質問です。
アナハイムから参加で2016年8月17日に入園のフロントオブラインパス付の料金はおいくらでしょうか?
通常パスのツアーに参加して、混雑状況で現地ブースにてフロントオブラインパスに追加料金で変更は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

題名: Re:フロントオブラインパスへの変更料金について

Name: トラベルドンキー 16/03/30

ゆず様
お問い合わせありがとうございます。
残念ながら、3月18日以降フロントオブラインパスのお手配を行っておりません。
弊社の通常のユニバーサルオプショナルツアーに参加いただき。
ご自身様でフロントオブラインパスへアップグレードは、可能ですが
フロントオブラインパスを販売できる枚数に限りがございますので、当日チケットブースで変更できない可能性もございます。
あと、追加料金に関してですがフロントオブラインパス、レギュラーチケットが3ラック制に変更となりましたので、現時点で差額分のご料金がおいくらかお伝えできません。当日、窓口でご確認いただくようになります。
よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。