席確保率の可能性はどのくらいですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
席確保率の可能性はどのくらいですか? (2件) mami 18/09/08
Re:席確保率の可能性はどのくらいですか? トラベルドンキー 18/09/11

題名: 席確保率の可能性はどのくらいですか?

Name: mami 18/09/08

ツアー名:マジックキングダムでの記念撮影&「ビー・アワー・ゲスト」での朝食

申し込みしたいと考えている日程は、マイディズニーエクスペリエンス上での情報では、既に空き席なしとなっている日なのですが、
こちらからお願いすれば、(実際の食費よりお高くなる分、)席確保していただけると期待してよいのでしょうか?

題名: Re:席確保率の可能性はどのくらいですか?

Name: トラベルドンキー 18/09/11

mami様

この度はトラベルドンキーにお問合せ頂きまして誠にありがとうございます。

オプション催行日は、ツアー催行会社にて事前にツアー枠を確保しておりますので
マイディズニーエクスペリエンス上の空き状況とは異なります。
但し、ツアーも既に満席になっている日がございますので
予めご了承頂きます様お願い致します。

本御申し込み頂いた時点で再度お席の空席状況を確認させていただきます。
ご検討をお願いします

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。