参加人数

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参加人数 (2件) よっしー 17/03/10
Re:参加人数 トラベルドンキー 17/03/11

題名: 参加人数

Name: よっしー 17/03/10

ツアー名:ケネディースペースセンター 専用車 観光 / 貸切りガイド

*大人10名子供2名で参加しようかと思っておりますが、何名でも同一料金なのでしょうか?
*グループ割引とがあるようですが、グループ割引は摘要されますか?

題名: Re:参加人数

Name: トラベルドンキー 17/03/11

よっしー様
この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。
このツアーは、専用車と専用ガイドで一律の料金となっておりますが、ケネディースペースセンタ-の入場料は含まれておりませんので、別途お支払い頂くようになります。お客様達は合計12名様とお伺いを致しましたが、残念ですがこのツアーは最高10名様までとなってしまいます。
12名様となりますと、もっと大きな車輛が必要となって参り、チャーターとなりますので、お高くなってしまいます。
他にご質問等ございましたら、spec@traveldonkey.jpへお問い合わせ頂きます様宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。