送迎場所

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎場所 (2件) どり 16/09/03
Re:送迎場所 トラベルドンキー 16/09/07

題名: 送迎場所

Name: どり 16/09/03

ツアー名:ケネディースペースセンター 1日観光

ケネディースペースセンター 1日観光への質問です。
朝、WDW内ホテルに迎えに来ていただき、帰りはディズニースプリングスで降ろしてもらうということはできますか?

題名: Re:送迎場所

Name: トラベルドンキー 16/09/07

どり様
この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。
週末及び9/5はアメリカの祝日の為、ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
催行会社へ確認いたしましたところ、お迎えは問題無い様なのですが、お送りの上記の場所は基本していないそうです。丁度お送りの時間帯が、かなり混み合うそうで、全く時間が読めないようでお、混載の為こちらへはお送りはしていないそうです。が、ツアーの当日他にお客様が、いらっしゃらなければ、その時のガイドにご相談いただければ、お送りできる場合もございます。とのことです。ですが、当日お客様だけの場合でも、かなり混み合っている場合は、ガイドが次の仕事がある場合等は、ご希望に添えないこともございますので、予めご了承くださいませ。
お申し込みいただける際は、必ず明記頂きます様宜しくお願い致します。
どうぞご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。