宿泊ホテルのリクエスト(追加の質問です)

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
宿泊ホテルのリクエスト(追加の質問です) (4件) みー 18/05/06
Re:宿泊ホテルのリクエスト(追加の質問です) トラベルドンキー 18/05/08
Re:宿泊ホテルのリクエスト(追加の質問です) みー 18/05/08
Re:宿泊ホテルのリクエスト(追加の質問です) トラベルドンキー 18/05/08

題名: 宿泊ホテルのリクエスト(追加の質問です)

Name: みー 18/05/06

ツアー名:【バスで行く格安日本語ツアー】ナイアガラの滝とアウトレットショッピング 2日間 

【バスで行く格安日本語ツアー】ナイアガラの滝とアウトレットショッピング 2日間 への質問です。
先ほどホテルはリクエスト出来ますか?と質問しましたが、追加で質問があります。
こちらのバスツアーは参加をしてみたいのですが、ホテルのリクエストが不可能でしたら自分でホテルだけ手配して、こちらのツアーに含まれているホテルには泊まらないということはできないでしょうか?(年末にナイアガラを考えているので、寒すぎて外でゆっくり見られなかったらホテルでゆっくり見られたらと思いまして。)
もし可能でしたらよろしくお願いいたします。

題名: Re:宿泊ホテルのリクエスト(追加の質問です)

Name: トラベルドンキー 18/05/08

みー様

トラベルドンキーへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

こちらの1泊2日バスツアーでは航空機利用ツアーの滝の見えるホテルへの指定アップグレードは残念ながら不可でございます。

お客様お手配のホテルへのご宿泊は可能でございますが、ツアーと別ホテルへの送迎サービスはございません。ホテルへの移動、集合場所へはご自身にて移動いただく形となります。

またホテル別手配による割引き返金ございません。ご了承くださいませ。ご検討のほど宜しくお願いいたします。

Name: みー 18/05/08

回答ありがとうございます。飛行機もツアーも考えているのですが、冬なので欠航や遅延が心配で、バスの方がリスクは少ないと思いバスにしようと考えていますが、ナイアガラから帰ってきた2日後に日本への帰国便に乗りたいのですが、こちらのツアーは参加可能ですよね?例年飛行機で復路便が欠航などは多いのでしょうか?多いならバスのツアーで参加希望ですが、めったにないことなら飛行機のツアーで参加したいです。絶対とは言えないと思いますが、毎年の冬の飛行機のツアーでの欠航は多いのでしょうか?わかりましたら参考にしたいので知りたいです。
冬でしたらどちらの方がおすすめですか?12月末です。
よろしくお願いいたします。

Name: トラベルドンキー 18/05/08

みー様

トラベルドンキーへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
航空機ナイアガラ日帰りツアー、前日または朝出発時点で復路悪天候予想される場合はツアー自体キャンセルとさせていただくことがございます。
また強烈な寒波予想される場合はバスツアーもキャンセルとなることがございます。
天候の理由により復路フライトが遅れたり欠航となってしまう場合、同日か翌日の代替フライト、または公共の交通機関(長距離バス等)でニューヨークまでお帰りいただく事がございます。
その場合の航空券のご返金はございません。ご宿泊代はお客様のご負担となります。
航空機日帰りツアー、朝出発時点で復路悪天候予想される場合はツアー自体中止とさせていただくことがございます。
天候のことですので確実なことが申し上げられず誠に恐縮でございますが、ご参加ご検討いただけたら幸いでございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。