宿泊ホテルのリクエスト

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
宿泊ホテルのリクエスト (1件) みー 18/05/06

題名: 宿泊ホテルのリクエスト

Name: みー 18/05/06

ツアー名:【バスで行く格安日本語ツアー】ナイアガラの滝とアウトレットショッピング 2日間 

【バスで行く格安日本語ツアー】ナイアガラの滝とアウトレットショッピング 2日間 への質問です。
こちらのツアーに参加したいのですがツアーに含まれている宿泊をを利用予定ホテル以外を指定することはできませんでしょうか?滝の見えるホテルに宿泊したいのですが、飛行機のツアーであるのは拝見しましたが、こちらのバスのツアーで行きたいと思っています。価格は変更になるとは思いますが、指定はできませんでしょうか?
フォールズビューのお部屋であればどのホテルでもいいのですができませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。