追加プランの雰囲気の良いレストランについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
追加プランの雰囲気の良いレストランについて (2件) たなっち 16/01/23
Re:追加プランの雰囲気の良いレストランについて トラベルドンキー 16/01/26

題名: 追加プランの雰囲気の良いレストランについて

Name: たなっち 16/01/23

ツアー名:夜景ざんまいツアー ☆マンハッタンの夜景を満喫します☆

夜景ざんまいツアー ☆マンハッタンの夜景を満喫します☆への質問です。
雰囲気の良いレストランについてもっと詳しい内容を教えてください。
お店の名前もできれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:追加プランの雰囲気の良いレストランについて

Name: トラベルドンキー 16/01/26

たなっち様

お問い合わせありがとうございます。週末をはさみましたため、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

レストランの件ですが、その日によって利用レストランが変わりますのでレストラン名は事前にお知らせすることができません。「クイーンズの景色の良いレストラン」での3コースという事でご理解くださいませ。

よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。