質問です。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
質問です。 (2件) Green 15/07/12
Re:質問です。 トラベルドンキー 15/07/14

題名: 質問です。

Name: Green 15/07/12

ツアー名:【バスで行く格安日本語ツアー】アメリカの史跡を訪ねて フィラデルフィア・ワシントンとアーミッシュ村 2日間 

【バスで行く格安日本語ツアー】アメリカの史跡を訪ねて フィラデルフィア・ワシントンとアーミッシュ村 2日間 への質問です。
○2日目のワシントンでの観光について、国会議事堂・ワシントン記念塔・ジェファーソン記念堂等の観光はありませんか。ワシントン一日観光の方にはあるようなのですが…
○航空宇宙博物館で、昼食後2時間のフリータイムとありますが、館内で過ごすということでしょうか。
○チップは参加者一人あたり20ドル(2日間)でしょうか、それとも一グループあたりで良いのでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

題名: Re:質問です。

Name: トラベルドンキー 15/07/14

Green様

お問い合わせありがとうございます。

ツアーでご観光いただきます観光地(予定)は下記となります。

(道路状況等により変更される場合もございますので予めご了承くださいませ)

・アーリントン国立墓地

・造幣局

・キャピトルヒル

・国会議事堂

・上院議会

・ホワイトハウス

・航空宇宙博物館

・リンカーン記念館

・ワシントン記念塔

・朝鮮戦争・ベトナム戦争の各戦没者慰霊碑

トラベルドンキーのHP上もアップデートをさせていただきましたので宜しくお願い致します。

また、2時間のフリータイムはお客様にご自由にお過ごし頂けますお時間となりますので、

集合時間と集合場所をお守り頂けましたらどのようにお過ごしいただいて問題はないかと存じます。

ただ、当日の状況にもよりますので、ガイドとご相談いただきますようご案内お願い致します。

チップはお気持ちとなりますので、固定の金額ではございません。
ただ、現地はお一人様に付き1日あたり10ドル前後を推奨金額としておりますが
こちらはあくまでも目安の金額となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。