pick up について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
pick up について (2件) お手数掛けます 13/05/07
Re:pick up について トラベルドンキー 13/05/08

題名: pick up について

Name: お手数掛けます 13/05/07

ツアー名:マンハッタン内ホテル発 ナイアガラ1日観光

マンハッタン内ホテル発 ナイアガラ1日観光に関する質問です。

「午前 ニューヨーク・マンハッタン内指定ホテル集合」として5つのホテルが記載されていますが、必ずそのホテルに迎えにきてくれるのですか? それとも参加者が少ないホテルの人は他のホテルに移動して、迎えを待たなくてはいけないのでしょうか? 帰りも同じですか? ちなみに私はホリデーイン・ミッドタウンに宿泊予定です。

題名: Re:pick up について

Name: トラベルドンキー 13/05/08

基本的にお申し込み時にお選び頂くホテルの送迎が可能となります。しかしながらお申し込み後に希望送迎エリアを変更の場合、催行日にお日にちが近すぎるとお手配ができない場合がございます。

そのためホリデーイン・ミッドタウンをご希望の場合は、お申し込み時にご選択下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。