ディナーとジャズ ナイトツアーの解散の後の事

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ディナーとジャズ ナイトツアーの解散の後の事 (3件) わかちゃん 12/05/08
Re:ディナーとジャズ ナイトツアーの解散の後の事 トラベルドンキー 12/05/09
Re:ディナーとジャズ ナイトツアーの解散の後の事 わかちゃん 12/05/09

題名: ディナーとジャズ ナイトツアーの解散の後の事

Name: わかちゃん 12/05/08

ツアー名:ロブスターディナーとジャズ ナイトツアー

ロブスターディナーとジャズ ナイトツアーに関する質問です。

6月に一人でニューヨークに行く予定ですが、本場のジャズを聴いてみたいの

で、このツアーに参加したいのですが、ツアーの解散が23時以降なので

予約しているホテルまで地下鉄と徒歩で帰るか、タクシーを使うかで、

とても迷っています。

日本の様に深夜の治安が良くないので、地下鉄だと地理的に迷いそうと結う事

とタクシーに乗ってホテル迄、遠周りの道のりでタクシーメーターの金額が

法外な請求をされてもと悩んでいます。

実際、そうゆう事はありますか?

題名: Re:ディナーとジャズ ナイトツアーの解散の後の事

Name: トラベルドンキー 12/05/09

夜遅いですので、タクシーを利用される事をお勧め致します。
アメリカのタクシーは法外な料金を請求する、、というイメージが強くありますよね。ただ、わざわざ遠回りされる事は滅多にありません。(絶対ないとは言い切れないのが申し訳ないのですが。。)

タクシーは解散場所となる、ヒルトン・ニューヨーク・ホテルから拾って下さい。少なくとも白タクはこないはずです。

ご検討くださいませ。

題名: Re:ディナーとジャズ ナイトツアーの解散の後の事

Name: わかちゃん 12/05/09

質問への返信を頂きまして有り難うございます。

やはり、タクシーを利用した方が良さそうですね。

タクシーの乗る時は覚悟して乗る様にします。

近日中に検討します。

有り難うございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。