ホテル送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテル送迎について (4件) yui 16/11/23
Re:ホテル送迎について トラベルドンキー 16/11/24
Re:ホテル送迎について yui 16/11/26
Re:ホテル送迎について トラベルドンキー 16/11/29

題名: ホテル送迎について

Name: yui 16/11/23

ツアー名:空路で行く。 グランドキャニオン国立公園 サウスリム 1日観光

空路で行く。 グランドキャニオン国立公園 サウスリム 1日観光への質問です。

色々質問があります。
・ウェスティンラスベガスホテルに宿泊予定なのですが
送迎は可能ですか?
・9時5分発のプランの場合、ホテルの出発時間と到着時間は何時頃になりますか?
・支払いはクレジットですか?
現地に着いたら、グランドキャニオン周辺で散策したり自由時間はありますか?

題名: Re:ホテル送迎について

Name: トラベルドンキー 16/11/24

yui様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

ご質問頂きました件について、ご回答申し上げます。
① ウエスティンラスベガスホテルへのご送迎は可能です。
② 9時5分発のプランの場合、ホテルのお迎え時間は午前7時35分頃、お戻りは午後4時頃の予定となっております。
③ お支払いは、クレジットカード、日本円払い(銀行振込またはコンビニエンス払い)をご選択頂けます。
④ ツアーが予定通り進んだ場合、ブライトエンジェルで約1時間、マザーポイントで45分の観光時間がございます。

尚、ツアーのお時間、内容等は、当日の諸事情により変更となる場合がございますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

yui様からのお申込みをお待ちしております。
尚、誠に勝手ながら明日は祝日のためお休みを頂戴致しますので、お申込み頂きました場合、ご回答が現地時間の金曜日午後以降となります。
ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

Name: yui 16/11/26

丁寧なご回答ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )
先ほど申し込みさせていただきましたので
よろしくお願いいたします♪

Name: トラベルドンキー 16/11/29

yui様

この度はトラベルドンキーにお申込み頂き、誠にありがとうございます。

勝手ながら、弊社は週末お休みを頂いておりましたため、ご回答が遅くなり申し訳ございませんでした。
本日お手配ができましたので、別途メールにて、ご登録頂いたメールへご連絡させて頂きます。
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。