催行状況について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行状況について (9件) ゆり 16/08/11
Re:催行状況について トラベルドンキー 16/08/12
Re:催行状況について ゆり 16/08/18
Re:催行状況について トラベルドンキー 16/08/18
Re:催行状況について ゆり 16/08/18
Re:催行状況について トラベルドンキー 16/08/20
Re:催行状況について トラベルドンキー 16/08/23
Re:催行状況について ゆり 16/08/27
Re:催行状況について トラベルドンキー 16/08/30

題名: 催行状況について

Name: ゆり 16/08/11

ツアー名:パーフェクト・グランドサークル9ヶ所巡り3泊4日ツアー

パーフェクト・グランドサークル9ヶ所巡り3泊4日ツアーへの質問です。

10月26日出発の3泊4日でグランドサークルを回るツアー希望です。2名参加です。
4名より催行ということですが、現時点では催行は決まってますでしょうか?

題名: Re:催行状況について

Name: トラベルドンキー 16/08/12

ゆり様

この度はトラベルドンキーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

こちらのツアーの最少催行人数は2名で、
お問い合わせいただいております10月26日(水)は現時点では催行可能となっております。

ツアー料金についてですが、、
ゆり様がこれからお申込をされた場合、2名様ですので料金はお一人様1750ドルとなります。尚、催行日当日に他のお客様を含め4名様以上になりますと、お一人様1250ドルとなりますが、ご返金の対応はツアー終了後となることを、予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

題名: Re:催行状況について

Name: ゆり 16/08/18

返信ありがとうございます。
また質問ですが、ツアー参加中スーツケースも持参して大丈夫でしょうか?
あと、最終日の夜遅い便の飛行機に乗りたいのですが、空港まで送っていただくことは可能でしょうか。

題名: Re:催行状況について

Name: トラベルドンキー 16/08/18

ゆり様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
現在催行会社に確認しておりますが、本日回答が得られませんでした。
お待たせして申し訳ございませんが、確認が取れ次第ご連絡致しますので、
今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

題名: Re:催行状況について

Name: ゆり 16/08/18

かしこまりました。
スーツケース持参可能で、空港まで送っていただけるようならば、申し込みしたいと考えています。
あと、インターネット割引は適応しますか?

題名: Re:催行状況について

Name: トラベルドンキー 16/08/20

ゆり様

ご連絡ありがとうございます。

お待たせして申し訳ございませんが、現在催行会社に確認中でございます。
確認が取れ次第ご連絡致しますので、
今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

尚、誠に勝手ながら土日はお休みを頂戴致しますので
週末にお問い合わせ頂きました場合、確認後お客様へのご連絡がアメリカ時間の
月曜日の午後以降になると存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

題名: Re:催行状況について

Name: トラベルドンキー 16/08/23

ゆり様

お待たせして申し訳ございませんでした。

本日、催行会社より連絡がございましたので、ご回答申し上げます。

① 空港送迎について
催行会社では、空港送迎のサービスを行っていないため、空港送迎をご希望の場合は、空港までのシャトルがでているレンタカーリターンまでのご送迎が可能とのことでした。レンタカーリターンから空港までは、15分程とのことです。

② スーツケースのお持込について
車両にはスーツケースの保管場所がございませんので、ツアーにご持参頂くことをご遠慮頂いております。
そのため、今回に限り、催行会社のオフィスにて保管し、ツアーの帰りにオフィスに立ち寄りお渡し、またはレンタカーセンターのロビーまでお届けとなるよていでございます。
この場合、スーツケースより中身を旅行用バッグなどに入れ替えてお持ち頂くことになりますが、ツアーご参加の際はできるだけ荷物を少なくして頂けます様ご協力をお願いしております。

③インターネット割引について
ネット料金にてお申込頂けます。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

題名: Re:催行状況について

Name: ゆり 16/08/27

返信遅れて申し訳ありませんでした。
スーツケースと送迎の件は了解です。

あと、もう一点確認があります。
出発の日の集合の場所は、ホームページ記載のホテルでないと来ていただけないのでしょうか?

題名: Re:催行状況について

Name: トラベルドンキー 16/08/30

ゆり様

ご質問ありがとうございます。
記載のホテル以外でのご希望は、催行会社に確認致しますので
お申込み頂きます際、併せてお知らせ下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。