カートに入りません

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カートに入りません (2件) erimaki 14/01/25
Re:カートに入りません トラベルドンキー 14/01/25

題名: カートに入りません

Name: erimaki 14/01/25

ツアー名:イルミネーションツアー

イルミネーションツアーへの質問です。2月27日大人3名で申し込みたいのですが打ち込み後カートに追加をクリックしても画面が変わりません。早急に助けてください。ちなみに他のツアーで試すとカートに入りますのでパソコンには問題ないと思います。

題名: Re:カートに入りません

Name: トラベルドンキー 14/01/25

この度はトラベルドンキーへお問い合わせ頂き誠に有難うございます。

カートに商品を入れる事ができないとの事ですが、
考えられます要素としては以下の事が考えられます。

1.入力事項1、2が空欄のまま
2.ご利用になられているブラウザーがGOOGLEクローム

もし両方ともに該当しないようでしたら、
一度下記作業を行って頂き、再度入力を試していただけませんでしょうか。

インターネットエクスプローラーの場合
1.右上にある、歯車マークをクリックし
 インターネットオプションを開いてください。
2.一般タブ→履歴→”削除”をクリック
3.”ダウンロード履歴”、”フォームデータ”、”パスワード”、”アクティブXフィルター・・・”以外にチェックを入れ、削除ボタンをクリックしてください。
4.再度インターネットエクスプローラーを開き、申し込み作業を
行ってください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。