ツアーの時間配分について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの時間配分について (2件) たまひよ 12/01/31
Re:ツアーの時間配分について トラベルドンキー 12/01/31

題名: ツアーの時間配分について

Name: たまひよ 12/01/31

ツアー名:イルミネーションツアー

イルミネーションツアーに関する質問です。

ツアーのスケジュールについて下記記載がありますが
ダウンタウンで約2時間の時間を取っておられます。

ダウンタウンでの**フリーモントエクスペリエンスショー鑑賞**
についは約8分程度の内容と聞いていますが、リオスイートにて「マスカレード」ショーを加えても2時間は長く感じるのですが
ダウンタウンではどのような時間の使い方をされるのでしょうか?


20:30 ダウンタウン
 **フリーモントエクスペリエンスショー鑑賞**
       時間がある場合、リオスイートにて「マスカレード」ショー鑑賞 
23:00 ホテル着

題名: Re:ツアーの時間配分について

Name: トラベルドンキー 12/01/31

大変失礼いたしました。
時間の記載に誤りがございました為、訂正をさせていただきました。

19:00に最終のモンテカルロを出発してからリオ・スイート(休演の日はミラージュ;火山)→フリーモント・エクスペリエンス→ストラトスフィア・タワーへ行き、22:30−23:00頃にご滞在先へお送りをさせていただきます。

実際の滞在時間というのは、その日の交通事情によって、異なるため、実際に何分滞在する、というのはわかりかねます。なので最小時間ですと天井のショーを鑑賞するだけの時間しかない日もあれば、写真を撮ったりお買い物(ABCストア等)のお時間を取れたりする事もございます。

尚、ストラトスフィア・タワーでの滞在時間は基本を45分としていますが、これもやはり交通事情により多少は前後してしまいます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。