サウスリムとの違い

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
サウスリムとの違い (2件) まさあき 11/08/12
Re:サウスリムとの違い トラベルドンキー 11/08/13

題名: サウスリムとの違い

Name: まさあき 11/08/12

ツアー名:グランドボイジャー

グランドボイジャーに関する質問です。

年末の参加を予定しております

サウスリムには私は3回ほど行ったことがありますが ウエストリムには行ったことがありません 今回はグランドキャニオン初めての11歳の小学生と2人で参加予定です

小学生にとってはサウスリムから雄大な風景を見るだけでは感動はあるでしょうが変化がないので こちらのツア-のほうが面白いかなと思っております ただ雑誌なんかによるとウエストリムからの風景はサウスリムに劣るとか書いてあったので サウスリムからとウエストリムからの風景の違いなどを教えていただければと思います

また 日程的には両方訪れるのは無理ですので両方のツア-などがありましたら ご紹介ください(両方見るのは地理的にも時間的にも意味がないことかもしれませんが)

題名: Re:サウスリムとの違い

Name: トラベルドンキー 11/08/13

大きな違いは渓谷の深さだと思いますが、お子様からしてみたら違いはわからないかもしれませんね。
まさあき様が仰るように、それならばヘリコプターに乗ったりボートに乗ったりとしたアクティビティがあった方が楽しいかもしれません。
ウエストにはもうひとつ、観光の目玉となっているスカイウォークがございます。
http://www.grandcanyonskywalk.com/about-the-skywalk/photos-gallery/
透明なガラスでできた橋を渡りながら谷底を眺めるのは、怖くも楽しい経験だと思います。
スカイウォークへ行くツアーはこちらです。
https://www.traveldonkey.jp/las/4157/

尚、残念ながらサウスリムとウエストの両方へ行くツアーは弊社では取り扱いがございません。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。