ツアーの催行について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの催行について (6件) 鳳駆 11/02/22
Re:ツアーの催行について トラベルドンキー 11/02/23
Re:ツアーの催行について 鳳駆 11/02/23
Re:ツアーの催行について トラベルドンキー 11/02/24
Re:ツアーの催行について 鳳駆 11/02/24
Re:ツアーの催行について トラベルドンキー 11/02/25

題名: ツアーの催行について

Name: 鳳駆 11/02/22

ツアー名:復活!バレーオブファイヤー州立公園半日ツアー

復活!バレーオブファイヤー州立公園半日ツアーに関する質問です。

3月12日から3月15日の間で、他に参加予定者がいる日はありますか?
私は今回一人参加なので、ツアーが催行されるかどうかが問題になります。
他のいくつかのツアーでも同じ質問をさせていただいていますが、
それぞれ催行されそうな日に予約を入れて予定を立てたいので、よろしくお願いします。

題名: Re:ツアーの催行について

Name: トラベルドンキー 11/02/23

確認を取りました所、現時点では集客がある日はなく、催行が決まっている日はございませんでした。コチラのツアーももう少しツアー日が近づけば催行状況が変わってくる事と思いますので、改めてご確認を頂ければ幸甚です。

題名: Re:ツアーの催行について

Name: 鳳駆 11/02/23

返信ありがとうございます。
現在カートに入れようとすると、全日程×印になっていて選択できないのですが、ツアーそのものが取りやめになっているわけではないのですか?

題名: Re:ツアーの催行について

Name: トラベルドンキー 11/02/24

ご迷惑をお掛けしております。4月以降(2011年上半期)の料金は潤をおって入力をしておりますので、間もなくお申し込みが可能になると思われます。事前にご連絡頂いたツアーを優先して料金入力する事も可能ですので、ご希望のツアーがございましたら、お知らせ下さい。

題名: Re:ツアーの催行について

Name: 鳳駆 11/02/24

4月ではなく、3月のカレンダーが全部×になっています。
最初の質問に対する回答で、3/12-3/15は現在参加者がいないとのことでしたので、満席ということではないと思うのですが、なぜ×になっているのでしょうか?

題名: Re:ツアーの催行について

Name: トラベルドンキー 11/02/25

現在のところ催行が決まっていない為、Xとさせて頂いております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。