会議場でのピックアップについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
会議場でのピックアップについて (2件) とも 14/12/18
Re:会議場でのピックアップについて トラベルドンキー 14/12/19

題名: 会議場でのピックアップについて

Name: とも 14/12/18

ツアー名:空港⇒ホテル行き / ホテル⇒空港行き ・ 混乗送迎サービス

空港⇒ホテル行き / ホテル⇒空港行き ・ 混乗送迎サービスへの質問です。

サンフランシスコ市内のMoscone Convention Centerで4名ピックアップしてサンフランシスコ空港への送迎サービスは無理でしょうか?
また、
出発便がJALとほぼ同時刻の夕方6時頃のUAになります。
もし、可能でしたら、料金もお知らせ下さい。

題名: Re:会議場でのピックアップについて

Name: トラベルドンキー 14/12/19

お問い合わせありがとうございます。
Moscone Centerでのお迎えは、当日駐車規制が入ることもあり、また待ち合わせ場所も不明瞭の為、対応不可となります。最寄りのMarriott Marquisまでお越しいただけましたら、お迎えは可能です。その場合は料金お一人様$80(チェックインアシストなし)となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。