他のツアーとの違い

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
他のツアーとの違い (2件) yasu 11/09/01
Re:他のツアーとの違い トラベルドンキー 11/09/02

題名: 他のツアーとの違い

Name: yasu 11/09/01

ツアー名:ヨセミテ国立公園行き送迎サービス

1.こちらの送迎サービスでも観光が付いているようですが、他の1泊や2泊のツアーと比べて、内容が違うのはどの点ですか?
グレイシャーツアーと宿がついてるかついていないかの違いでしょうか。

宿泊ツアーが満席だった場合に、自分で宿だけとって、送迎ツアーを利用すれば、観光できるところは同じですか?

2.9月末頃の場合、グレイシャーツアーまたはグランドツアーは現地についてから予約しても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします。

題名: Re:他のツアーとの違い

Name: トラベルドンキー 11/09/02

こちらはヨセミテ公園内のホテルをご自身で取られた方向けとなっております。グレーシャーポイントツアーとホテルは含まれません。観光ポイントは同じです。

グレーシャーポイントツアー・グランドツアーに関しては空席があれば現地でも予約は可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。