1月以降の予約

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
1月以降の予約 (2件) saki 19/12/27
Re:1月以降の予約 トラベルドンキー 19/12/27

題名: 1月以降の予約

Name: saki 19/12/27

ツアー名:【2名様より催行】サルベーションマウンテン&デザートヒルズアウトレットツアー

【2名様より催行】サルベーションマウンテン&デザートヒルズアウトレットツアーへの質問です。

いつから開始になりますか。
3月に行く予定です。
またホテルがニューガーデナホテルですが
送迎は可能でしょうか。

題名: Re:1月以降の予約

Name: トラベルドンキー 19/12/27

saki 様

この度はトラベルドンキーへお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
今回、サルベーションマウンテン&デザートヒルズアウトレットツアーに関するご質問を頂きました。

ご滞在先のニューガーデナホテルからのツアーご参加は可能でございますが、弊社 サウスベイエリア料金の適用となりますので、
通常のツアー料金に加え、お一人様につき +$20.00 が発生致します。
※また当ツアーの催行曜日は、火・木・土曜日となっております。
あわせてご留意下さいませ。
※もし正式にご参加希望を頂けます際は、弊社該当ツアーページより
ご希望のツアー日程をご選択の上、お申し込み手続きを頂きます様お願い致します。

それでは何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。