デザートヒルズ経由で別ホテルへ!

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
デザートヒルズ経由で別ホテルへ! (2件) なつき 17/06/18
Re:デザートヒルズ経由で別ホテルへ! トラベルドンキー 17/06/20

題名: デザートヒルズ経由で別ホテルへ!

Name: なつき 17/06/18

ツアー名:デザートヒルズ アウトレット ツアー

デザートヒルズ アウトレット ツアーへの質問です。

以前、同じような質問をされた方がいらっしゃいましたが、
日程の空き状況の確認も含めて、再度質問させてください。

8/15 大人2名 キャリーケース2個あり
アナハイム地区ホテル迎え
ダウンタウン地区ホテル送り

上記の内容でお願いすることは可能でしょうか?

その場合…

買い物中は車内で荷物を預かって頂けますでしょうか?
大人1名のツアー代金はおいくらになりますか?(チップ代込みで)
送迎の時間、だいたいで良いので何時頃になりますか?

質問が多く申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。

題名: Re:デザートヒルズ経由で別ホテルへ!

Name: トラベルドンキー 17/06/20

なつき様

この度はトラベルドンキーにお問合せ頂き、誠にありがとうございます。

現時点では、8月15日、2名様でお申込み可能でございます。
お迎えとお送り先が違うエリアでもお申込み頂けます。
但し、混載ツアーのため、キャリーケースを載せられない可能性がございますので、お荷物は、手荷物サイズのみとさせて頂いております。
ツアー代金は、アナハイム地区となりますので、お1人様110ドルとなります。
チップは含まれておりませんので、お心付けとしてガイドにお渡し頂けると有難く存じます。
ツアーは、9時出発、18時ホテル到着予定となっておりますが、当日交通状況により変わる可能性がございます。
キャリーケースのお持ち込みはできかねますが、それでも宜しければ下記アドレスより、お申込みをお願い致します。
デザートヒルズアウトレット
https://www.traveldonkey.jp/america/anaheim/2641/
他ご質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。