乗継時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
乗継時間について (2件) つった 16/09/20
Re:乗継時間について トラベルドンキー 16/09/21

題名: 乗継時間について

Name: つった 16/09/20

ツアー名:ロサンゼルス空港安心乗り継ぎサービス

この夏は、ロサンゼルスの乗継でお世話になりました。
来年も予定があり、乗継のお手伝いのお願いしたいとおもいますが、今回は、11時20分にロス着で、おの後ユナイティドゥでに乗り継ぐのですが、
14時30分のロス発です。今年も入国のイミグレーションが、混雑して、かなり時間を、要しました。今年ハ、アメリカンに乗り継ぎで、カウンターが、出口から、近くて、しかも、午後6時発でしたので、大丈夫でしたが、今回は、1時過ぎには、ユナイテェドのカウンターにいかなければ、いけません。まにあいあうでしょうか?ユナイテェドノカウンターは、出口から、はなれてますか?よろしく、お願いします。

題名: Re:乗継時間について

Name: トラベルドンキー 16/09/21

つった様
お問い合わせありがとうございます。
11:20に到着する便は、どちらの航空会社でしょうか?
全日空でしょうか?
チケットは、別々での購入でしょうか?
ユナイテッドで再チェックインが必要でしょうか?

現時点で、全日空到着便は、平均1時間30-2時間入国審査に時間がかかっております。
インターナショナルのターミナルからユナイテッドまでは、歩いて10-15分かかります。
http://www.lawa.org/welcome_LAX.aspx?id=246
こちらのMAPをご覧頂くと分かるかと思いますが、真ん中から端までお進み頂くようになります。シャトルもございますが、込み合っている場合は、歩いていただいた方がはやい場合もございます。
ユナイテッドは、現在工事をしておりますので、ゲートも分かりにくい可能性がございますので、いらしていただく時期にもよりますが、お時間に余裕をもたれた方が、よろしいかと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。