ユニバーサルスタジオツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ユニバーサルスタジオツアーについて (2件) ユウ 13/05/19
Re:ユニバーサルスタジオツアーについて DONKEY 13/05/21

題名: ユニバーサルスタジオツアーについて

Name: ユウ 13/05/19

ツアー名:ユニバーサルスタジオ ツアー

ユニバーサルスタジオ ツアーに関する質問です。
スタジオツアーには フロントオブザラインパスがついてある
ツアーはないんですか?
それかフロントオブザラインパスが付いてあるものに
スタジオツアーを付けて欲しいです。
 他の業者には両方付いてあるツアーがありましたのが 
こちらで頼みたいのでお願いします。

題名: Re:ユニバーサルスタジオツアーについて

Name: DONKEY 13/05/21

VIPツアーにご参加いただいた方にはフロントオブラインパスがついてきますので、
ツアー終了後自由解散となったあとはフロントオブラインパスで自由に遊んでいただ
けます。 しかし、送迎付のツアーで参加する場合、ツアー終了後ピックアップ時間
まであまり時間の余裕がないことが多いようです。 ユニバーサル出発のグリフィス
天文台夜景ツアーを追加でオーダーすると、ユニバーサルからのピックアップ時間が
遅くなり、ロスアンジェルスの100万ドルの夜景も堪能してホテルに帰ることがで
きるのでお薦めします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。