十分のランタン上げと九分観光について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
十分のランタン上げと九分観光について (2件) はる 16/03/01
Re:十分のランタン上げと九分観光について トラベルドンキー 16/03/01

題名: 十分のランタン上げと九分観光について

Name: はる 16/03/01

ツアー名:十分の天燈上げと九ふん観光(平渓ローカル線乗車体験付き)

十分の天燈上げと九ふん観光(平渓ローカル線乗車体験付き)への質問です。

最終日に参加を検討していますが、桃園空港発18:50分のフライトを予定しています。(預け入れ荷物なし、個人手配のエアーチケット、座席指定済みです、航空会社規定ではフライトの50分前までにチェックインとなっています。)こちらのツアーに申し込みは可能ですか?

題名: Re:十分のランタン上げと九分観光について

Name: トラベルドンキー 16/03/01

はる様

ツアーのお申し込みはして頂けますが、万が一ツアーの遅延などで飛行機に間に合わなかったりした場合は、弊社で責任は負いかねます。
ツアー前、ツアー後にフライトを控えている場合はあまりお勧めはしておりません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。