一人旅なのですが…

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
一人旅なのですが… (5件) 一人旅 11/10/11
Re:一人旅なのですが… トラベルドンキー 11/10/11
Re:一人旅なのですが… ミコリン 11/10/14
Re:一人旅なのですが… トラベルドンキー 11/10/14

題名: 一人旅なのですが…

Name: 一人旅 11/10/11

ツアー名:カッパドキア専用車日本語観光

カッパドキア専用車日本語観光に関する質問です。

今回、一人旅でトルコ(カッパドキア)を訪れます。

個人的な希望で申し訳ないのですが、こちらとしては、
もし同日に同じコースをたどる方がいるなら
他の方との混載車でも構わないのですが、
その場合でも、一名参加料金は変わらない値段なのでしょうか?

宜しくお願いします。

題名: Re:一人旅なのですが…

Name: トラベルドンキー 11/10/11

この度はお問い合わせいただき有り難うございます。基本的にはプライベーツツアーですが、お日にちなどお決まりでしたら、一度他にお客様がその周辺でいらっしゃるか、またそのお客様にシェアをして頂くことが可能か確認をさせて頂きますので、問い合わせフォームより詳細をお知らせ下さい。

お問い合わせはこちらからお願い致します。
https://www.traveldonkey.jp/contact/

題名: Re:一人旅なのですが…

Name: ミコリン 11/10/14

トルコに、友達がいるので航空券だけでも手配していただけるのでしょうか?
出来れは、安いチケットがあれば助かります。
宜しくお願いします。

題名: Re:一人旅なのですが…

Name: トラベルドンキー 11/10/14

残念ながらただ今のところトルコへの航空券の手配はお受けしておりません。
他に何かご質問などございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。