気球ツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
気球ツアー (2件) ゆか 14/05/29
Re:気球ツアー トラベルドンキー 14/05/29

題名: 気球ツアー

Name: ゆか 14/05/29

ツアー名:イスタンブール発・カッパドキア1泊2日観光

イスタンブール発・カッパドキア1泊2日観光への質問です。

7月11日から14日までイスタンブールに滞在予定です。
飛行機の遅れなどを考慮して、12,13日でツアーを申し込もうと思っています。飛行機は日程によって追加代金などは発生しませんか?(個人手配に比べて料金がとても安いので…)
また、チップなど別途にかかる料金の目安を教えていただきたいです。

気球に乗りたいのですが、別途個人で手配しても構わないでしょうか?

また、alan1.netのものと、内容や値段がほぼ同じで迷っているのですが、何か決めてとなるポイントなどはありますか?

質問が多く申し訳ありません。ご回答、お待ちしています。
よろしくお願いします。

題名: Re:気球ツアー

Name: トラベルドンキー 14/05/29

こちらのツアーは、日にちにより料金が変動することはございません。
ツアー上のチップは、必要ございません。
またこちらのツアーでは、混載ツアー(カッパドキア観光部分が、他のお客様との混載でのご案内)となります。その分料金がお安い設定となっております。仮にお客様が2名様でお申込みの場合、万が一お申し込み日に、他のお客様がいらっしゃらない場合は、お申込み頂いたままの料金のまま、プライベートツアーにてのご案内となります。

気球の手配をご希望の場合は、
イスタンブール発・カッパドキア1泊2日観光と同じ催行会社の商品、
カッパドキア・熱気球で空中散歩!
https://www.traveldonkey.jp/turkey/cappadocia/10364/
にてお申込み頂くことをお薦めさせて頂きます。

またお申込み頂きます際は、
イスタンブール発・カッパドキア1泊2日観光
カッパドキア・熱気球で空中散歩!
を同時にお申込み頂くことをお薦めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。