イスタンブール空港到着後

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
イスタンブール空港到着後 (2件) nami 14/02/21
Re:イスタンブール空港到着後 トラベルドンキー 14/02/24

題名: イスタンブール空港到着後

Name: nami 14/02/21

ツアー名:イスタンブール発・カッパドキア1日観光

イスタンブール発・カッパドキア1日観光への質問です。

5/1 AM3:50アタチュルク空港着のTK052便でイスタンブールに予定なのですが、
このまま空港からこちらのツアーに参加することは可能でしょうか。
(つまり、イスタンブールのホテル→空港の送迎無し)
帰りの空港→ホテルは送迎希望です。

題名: Re:イスタンブール空港到着後

Name: トラベルドンキー 14/02/24

ご希望通り、アタチュルク空港着後直ぐにツアー参加、また復路のみイスタンブール空港から市内ホテルまでの片道送迎にて手配をさせて頂く事が可能です。
お申し込みを通常どうりお済ませ頂きました後、マイページのお問い合わせフォームより直ぐにお客様のフライト詳細とご希望をお知らせ下さい。

尚、この場合は、国際線ターミナルから国内線ターミナルまでお客様ご自身にて徒歩移動(約10分)、チェックインをして頂きます。カッパドキア到着後日本語ガイドがお出迎えさせて頂きます。料金は通常料金と同じです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。