早朝到着便からの乗り継ぎ

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
早朝到着便からの乗り継ぎ (5件) 五郎左衛門 14/02/14
Re:早朝到着便からの乗り継ぎ トラベルドンキー 14/02/14
Re:カッパドキア一泊二日観光 旅人 14/04/21
早朝到着便(am6:00)からの乗り継ぎ onikuma 14/04/28
Re:早朝到着便からの乗り継ぎ トラベルドンキー 14/04/28

題名: 早朝到着便からの乗り継ぎ

Name: 五郎左衛門 14/02/14

ツアー名:(スペシャル・キャンペーン)イスタンブール発・カッパドキア1泊2日観光

5月27日 早朝5:00 TK53でイスタンブールに到着します。できれば当日発のカッパドキア一泊ツアーに参加したいと思います。 
接続が無理なら別の日にします。
男性一人です。
参加可能かどうか、料金はいくらですか?
また、この旅行に不要なゴルフバッグをイスタンブールの空港に預けて行きたいのですが、そのようなサービスがありますか?

題名: Re:早朝到着便からの乗り継ぎ

Name: トラベルドンキー 14/02/14

05:00am着から、同日カッパドキア1泊ツアーにそのまま参加頂くことは可能です。
国際線から国内線までは徒歩移動して頂きます。Eチケットは予めメールにてお送りさせていただいますので、そちらをご持参の上、お客様ご自身にて移動、チェックインをして頂きます。徒歩移動は10分前後です。国内線にてお荷物預かりサービスがございますので、そちらでお荷物をお預け頂く事が可能です。

ご希望の商品は、2名様からのお申込み料金となっておりますため、
1名様にてお申込みの場合は、通常ホテル利用で848ドル、洞窟ホテル利用で1034ドルです。

題名: Re:カッパドキア一泊二日観光

Name: 旅人 14/04/21

7月の初めに私はアメリカからイスタンブールに入り現地で友達と合流し、このツアーに是非参加したいと考えてます。計2名
1) いつまでに予約を入れれば良いですか?
2) 私も友達も海外に住んでいますが、クレジットカードの支払いは各々別にできますか?
3) スペシャルキャンペーンの混載車にての観光)とありますが、何組かの日本人の方達と一緒なんですか?
4) もう一つのツアーは専用車によるプライベート観光てありますが、ツアーの内容はスペシャルキャンペーンと同じならプライベートの方が希望ですが、何か違いが有るのでしょうか?

題名: 早朝到着便(am6:00)からの乗り継ぎ

Name: onikuma 14/04/28

7月末にインドネシアからTK67にてイスタンブール入り予定.
予定ではam6:00着ですが,ツアーに参加可能でしょうか?

万が一到着便が遅れた際は,参加を1日延期することは可能ですか?
その場合は,イスタンブール市内のホテルを一旦チェックアウトしなければならないと思いますが,その際も,国内線での荷持預かりサービス?は利用可能でしょうか?

また,一般的に,1日空けて同じホテルに連泊するとして,ホテルで荷物を預かってもらえるものでしょうか?

題名: Re:早朝到着便からの乗り継ぎ

Name: トラベルドンキー 14/04/28

6時着からの参加は可能です。
お申し込みの完了後に、便名、ご到着時間詳細を記名の上、空港から直接参加希望の旨を直ぐにマイページよりお知らせください。

当日フライトが遅れ、国内線移動に遅れられた場合の日付変更は不可です。
予約と同時に100%チャージ、日付変更不可、キャンセルによる返金無しとなります。

イスタンブールホテルにて1泊あけて、ご宿泊の際、
殆どの場合、お戻りになられる日(予約番号など詳細)を予めお伝えすることにより、貴重品以外の大荷物はお預かり頂くことが可能です。またその際は、不在中どこのホテルに滞在されるかも合わせてお伝えしておくことをお勧めさせて頂きます。

空港での荷物の預けも可能ですが、前後でホテル予約があるお客様にはホテルに預けられることをお勧めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。