空港への送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空港への送迎について (2件) みやび 12/08/10
Re:空港への送迎について トラベルドンキー 12/08/10

題名: 空港への送迎について

Name: みやび 12/08/10

ツアー名:イスタンブール発・カッパドキア1泊2日観光

イスタンブール発・カッパドキア1泊2日観光に関する質問です。

2日目にイスタンブールへ戻ってきて、そのまま帰国を考えています。

行きのみホテルから空港への送迎をお願いすることもできますか?

帰りの飛行機は夜中の00:50アタチュルク国際空港発なので、22:30頃にイスタンブールに戻ってくるのであれば間に合うかと思っているのですが、到着時間が大幅に変わってくることもあるでしょうか?

またサビハギョクチェン空港に着くこともあるそうですが、そこからアタチュルク空港まで移動するにはどれぐらいかかるでしょうか?

色々とすみません。ご回答いただければとても有難いです。
よろしくお願いします。

題名: Re:空港への送迎について

Name: トラベルドンキー 12/08/10

ご予約の際に、往路のみ希望。復路はアタチュルク国際空港からそのまま移動の詳細をお知らせください。フライト出発、便名をお知らせ頂きましたらそれに間に合う便で国内線を手配させて頂きます。尚復路の空港ホテル間片道送迎無しの場合も同料金となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。