ホテルについて(荷物)

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルについて(荷物) (2件) ぽぽ 12/04/27
Re:ホテルについて(荷物) トラベルドンキー 12/04/27

題名: ホテルについて(荷物)

Name: ぽぽ 12/04/27

ツアー名:イスタンブール発・カッパドキア1泊2日観光

イスタンブールとカッパドキアの観光をしたいと思っています。

まだホテル等は予約してないのですが、カッパドキアで一泊宿泊する際に、イスタンブールでのホテルでは一旦チェックアウトしないといけないですよね、その場合ってたいていの場合大きな荷物(スーツケース)をフロントで預かってもらえるものでしょうか?
もしくはカッパドキア泊の際も、イスタンブールのホテルルームはキープしないといけないでしょうか・・

題名: Re:ホテルについて(荷物)

Name: トラベルドンキー 12/04/27

ホテルは前後泊としてご予約頂くことをお勧めさせて頂きます。
同じホテルを前後でご予約頂きますと大抵の場合はホテルで大きな荷物(貴重品以外)をお預かり頂くことが可能です。但しホテルによりますので事前にご確認ください。
お荷物をお預け頂くことが出来ない場合は、お荷物を1泊2日ツアーへ問題なくお持ち頂けます。
またイスタンブール到着便によりましては、イスタンブールの空港からそのまま1泊2日観光にご参加頂くことも可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。