洞窟ホテルでの宿泊について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
洞窟ホテルでの宿泊について (2件) さち 12/04/09
Re:洞窟ホテルでの宿泊について トラベルドンキー 12/04/09

題名: 洞窟ホテルでの宿泊について

Name: さち 12/04/09

ツアー名:イスタンブール発・カッパドキア1泊2日観光

イスタンブール発・カッパドキア1泊2日観光に関する質問です。

女性2名で参加の予定でツインベッドの部屋を希望していますが 特に希望を出さずツアー予約をしても大丈夫でしょうか?

また、気球オプションを考えているため、その予約に際し「洞窟ホテル」の英語表記を教えてください

題名: Re:洞窟ホテルでの宿泊について

Name: トラベルドンキー 12/04/09

ホテルは手配の際に決定します。気球のツアーをお申し込みの際には、未定にてお申し込みください。気球ツアー手配の際は、1泊2日観光にて手配させていただくホテルからのお迎え設定をさせて頂きます。
ツアー手配完了後にホテル名をマイページより変更して頂くことが可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。