ホテルへの送迎などについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルへの送迎などについて (5件) たまひよ 12/05/15
Re:ホテルへの送迎などについて Travel Donkey Bangkok 12/05/15
ホテルへの送迎などについて travel dokey bangkok 12/05/15
Re:ホテルへの送迎などについて たまひよ 12/05/16
ホテルへの送迎などについて Travel Donkey Bangkok 12/05/16

題名: ホテルへの送迎などについて

Name: たまひよ 12/05/15

ツアー名:(P01) コーラル島

(P01) コーラル島 に関する質問です。

コーラル島への離島ツアー、及びピピ島への離島ツアーについて
ホテルへの送迎が8時~8時30分となっていますが、プーケットの
どのホテルへも送迎いただけるのでしょうか?
具体的にはJWマリオットホテルを検討していますが、少し離れた場所にあるので、不安に感じています。
離島へ向かうスピードボートへの乗り場まで、JWマリオットからは
どの位時間がかかるのでしょうか?(コーラル島の場合、ピピ島の場合)、また、ホテルによっては追加料金などがかかるのでしょうか?
離島へ向かうスピードボードはどの場所から出発するのでしょうか?

加えて、コーラル島のツアーにおいて、シーウオーカー、体験ダイビングのアクティビティを楽しみたいのですが、これらのアクティビティとセットになったツアー料金の設定ははないのでしょうか?

題名: Re:ホテルへの送迎などについて

Name: Travel Donkey Bangkok 12/05/15

お問い合わせありがとうございます。

プーケット支店より回答させていただきますので、もう数日程お待ち下さいますようお願い致します。

Name: travel dokey bangkok 12/05/15

お問い合わせありがとうございます。

プーケット島内のホテルにご宿泊の場合は、ホテル送迎がついております。
JWマリオットホテルご宿泊の場合は、コーラル島ですと朝08時、ピピ島は07時のお迎えとなります。
船が出発する場所でですが、コーラル島はシャロン港となりJWマリオットからですと約1時間、ピピ島はプーケットタウン近くの港となり約50分ほどかかります。
シーウォーカーや体験ダイビング等は現地でお申込可能です。

ガイドがお手伝いいたしますので、お気軽にお申し付け下さい。

題名: Re:ホテルへの送迎などについて

Name: たまひよ 12/05/16

御回答ありがとうございます。
思っていたよりも、時間がかかるのですね。
離島へのツアーに参加することを考えると、プーケットのどの地域のホテルに宿泊するのが賢明なのでしょうか?
1バトン海岸地域のホテルからはどの程度時間がかかるのでしょうか?
2地域について、どこが賢明かご紹介お願いします。(できれば15分以内で船着き場まで行ける場所)
3JWマリネットよりは船着き場に近くて(30分前後以内)、JWマリネットと同程度(プライベート的な綺麗なビーチ、充実したプール、レストラン、ショッピング店がある程度充実している)ホテルで御紹介いただけるホテルがあればご紹介お願いします。

Name: Travel Donkey Bangkok 12/05/16

ご質問ありがとうございます。
JWマリオットからですと何処へお出かけになるにも移動時間がかかってしまいます。
1        パトンビーチからですとどちらの港へもだいたい30分ほどとなります。
2        港に近く良いホテルですと、パンワ岬にある ラディソン・プーケット・パンワ・リゾートがお勧めです。
シャロン港やタウンの港にも比較的近く20分ほどで到着できます。
 もしくはラワイビーチの セレニティ・リゾート&レジデンス・プーケットもお薦めです。
こちらはシャロン港に一番近くコーラル島でしたら朝のお迎えも08時40分となります。
 ただどちらのホテルもプライベートの綺麗なビーチではございませんので予めご了承下さい。

パトン、カタ、カロンビーチもこの時期は雨季となりますので、ビーチは比較的波が高く遊泳禁止になることもございます。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。