初心者です。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
初心者です。 (2件) ぱーぷる 09/10/01
Re:初心者です。 ウェンディツアー 09/10/02

題名: 初心者です。

Name: ぱーぷる 09/10/01

ツアー名:(CP13) カリプソ・ニューハーフ・ショー

今回 初めてニューハーフのお店に行ってみたいと、カリプソに魅かれるものがあり、色々調べている最中です。私は 英語もダメだし、かといって 某オプショナルツアーに送迎付きに¥4000も払いたくないのですが、このクーポンの使い方 最初から詳しく教えていただけませんでしょうか?
あと、カリプソの見どころ、ポイント、席は早く行けば前の方に座れるのでしょうか?

題名: Re:初心者です。

Name: ウェンディツアー 09/10/02

お問い合わせありがとうございます。
カリプソのクーポン券ですが、お客様よりご予約をいただきましたら
弊社よりカリプソに予約を入れ、お席が確保できましたら
クーポン券を発券させていただきます。
そのクーポン券をアジアホテル(BTS ラチャテウィー駅前)のロビー奥にございますカリプソ専用の受け付けにて係員にお渡し下さい。
見所はニューハーフの美貌と鍛えられたダンス、演出です。
また、お席ですが、あいにくお席はカリプソで決めますので
ご予約の時点ではお席番号はご案内しておりません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。