ホテルピックアップと日程

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルピックアップと日程 (2件) うーちゃん 19/02/03
Re:ホテルピックアップと日程 ウェンディーツアーバンコク 19/02/03

題名: ホテルピックアップと日程

Name: うーちゃん 19/02/03

ツアー名:(B07) アユタヤー(往復バス)

(B07) アユタヤー(往復バス)への質問です。
まだ先ですが8月15日にツアーに参加したいのですが、いつから受付ですか?
今のところモーベンピックホテルスクンビットかアバニアトリュウムバンコクのどちらかのホテル滞在を考えていますが、そこでピックアップもしてもらえるのでしょうか?6時半を目安でしょうか?
朝食だけは取りたいと思っているので。

題名: Re:ホテルピックアップと日程

Name: ウェンディーツアーバンコク 19/02/03

お盆のツアーは3月末より販売予定です。
繁忙期はピックアップ場所を限定させて頂いており、
どちらのホテルもご集合場所までご集合頂かないといけないかと思います。
いずれもご集合場所や時間は異なりますので、宿泊先が決まりましたらお問い合わせくださいませ。
ご検討よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。