開催日他

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
開催日他 (2件) コロン 18/06/29
Re:開催日他 コロンさん 18/06/29

題名: 開催日他

Name: コロン 18/06/29

ツアー名:(B09A) アユタヤー観光&ライトアップ(12:30発)

(B09A) アユタヤー観光&ライトアップ(12:30発)への質問です。
①8月11日土曜日2名で参加希望ですが、実施されますか?
②土曜日なので無料象乗り出来ますか?
③マンハッタン バンコクに宿泊予定ですが送迎お願い出来ますか?
④バーン・パイン離宮は女性でも長ズボンで大丈夫ですか?
⑤長ズボンは派手でなければ柄があっても大丈夫ですか?以前タイで購入した象柄、白地にグレーです。

題名: Re:開催日他

Name: コロンさん 18/06/29

この度はお問い合わせ誠にありがとうございます。
下記、ご質問の回答申し上げます。

?8月11日土曜日2名で参加希望ですが、実施されますか?<現時点ではご参加可能でございますが、繁忙期間際ですのでお早めにお問い合わせ下さいませ。

?土曜日なので無料象乗り出来ますか?<はい。象乗りつきでございます。
?マンハッタン バンコクに宿泊予定ですが送迎お願い出来ますか?
<お帰りはマンハッタンホテルまでお送りいたします。

?バーン・パイン離宮は女性でも長ズボンで大丈夫ですか?
<ズボン可でございます。くるぶしまで隠れているものであれば問題ございません。

?長ズボンは派手でなければ柄があっても大丈夫ですか?以前タイで購入した象柄、白地にグレーです。
<柄などに特に既定はございません。タイパンツは可。
盛装などの華やかな服装や、スポーツウェア等適さない服装不可。

***重要なお知らせ***
【重要なお知らせ】
現在アユタヤでは雨の影響による照明器具ショート防止の為、ライトアップが中止される遺跡が多くなっており、雨ではなくても照明器具の修理・故障等により、ライトアップしていない遺跡がある場合がございます。(2018年2月時点で1箇所ワット・チャイ・ワッタナーラームのみ点灯している事を確認しておりますが、コンディションによってこちらも点灯しない可能性がございます)大変恐れ入りますが、当日現地に行くまでご案内可能かどうかはわかりかねますので、予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。 また、ご案内ができない場合もご返金に応じることができません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう、なにとぞよろしくおねがいいたします。
※バーンパイン離宮内のホールWarophat Phiman(ワロパット・ピマン)と、中国様式の建物Wehart Chamrunt(ウェーハート・チャルムン)は現在工事中(工期未定)となります。
景観が悪くなっておりますうえ、内部への入場はできませんため、ご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。