空港からアクセスしやすいピックアップ場所

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空港からアクセスしやすいピックアップ場所 (2件) はる 17/01/10
Re:空港からアクセスしやすいピックアップ場所 トラベルドンキー 17/01/11

題名: 空港からアクセスしやすいピックアップ場所

Name: はる 17/01/10

ツアー名:(B07) アユタヤー(往復バス)

(B07) アユタヤー(往復バス)への質問です。

朝BKK空港着後、当日の参加を考えています。
5時頃到着し、そこからピックアップ場所までタクシーで向かうつもりですが、どこに何時頃ピックアップになるでしょうか。
できるだけ集合時間が遅くアクセスしやすいところが希望です。

題名: Re:空港からアクセスしやすいピックアップ場所

Name: トラベルドンキー 17/01/11

はる様

この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。
空港からアクセスが便利なホテルは【SUKOSOL HOTEL(スコソンホテル)】でございます。エアポートリンクの終点「Phaya Thai(パヤータイ)駅」から徒歩約5分の位置にございます。
SUKOSOL HOTELの集合時間は06時50分になります。

ですが、飛行機の遅延等により集合時間に間に合わない場合も、キャンセルチャージは100%となりますので、予めご了承くださいます様お願い致します。
また、ツアーにお持込いただけるお荷物は、膝の上における程度の荷物の為、スーツケース等の大きなお荷物は車に乗せることができかねます。
お荷物がある場合、もし別日で御都合が合いましたら、そちらのお日にちでご検討頂けましたら幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

トラベルドンキー 佐々木

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。