集合場所、時間等

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所、時間等 (4件) たびびと 15/08/11
Re:集合場所、時間等 トラベルドンキー 15/08/11
Re:集合場所、時間等 たびびと 15/08/14
Re:集合場所、時間等 トラベルドンキー 15/08/14

題名: 集合場所、時間等

Name: たびびと 15/08/11

ツアー名:(B13) 水上マーケット&市内観光

(B13) 水上マーケット&市内観光への質問です。
8月17日、または18日に一人で参加を希望していますが
催行人数が2人以上とのことでこの日は他の方がいらっしゃるのでしょうか?

また、ホテルは空港にほど近いナサベガスホテルというとのころなのですが
送迎できるのか、またその場合時間はどうなるのか教えていただきたいです。

題名: Re:集合場所、時間等

Name: トラベルドンキー 15/08/11

この度は弊社ツアーをご検討いただきまして誠に有難うございます。

08月17日、18日、ともに水上マーケット+バンコク市内観光のコースのご参加は可能でございます。

ナサベガスホテルの皆様にはエアポートレイルのラチャプラロップ駅最寄のバイヨークスカイホテルにてご集合をお願いしております。バイヨークスカイホテルの集合時間は06時40分頃となります。

ご検討の程何卒宜しくお願い致します。

トラベルドンキー
カスタマーサポート

題名: Re:集合場所、時間等

Name: たびびと 15/08/14

早速のお返事ありがとうございます。

現在17日の参加を希望していますがまだ不確定のため予約していません。
いつまでにすれば良いでしょうか?
今回、一人参加なのですが一人参加の料金加算等ありませんでしょうか?

エアポートレイルは6時頃が始発で始発かその次くらいのに乗れば間に合うでしょうか?

題名: Re:集合場所、時間等

Name: トラベルドンキー 15/08/14

弊社ツアーをご検討いただきまして誠に有難うございます。

08月17日のツアーのご予約は可能でございましたら、08月15日までにご予約いただけます様お願い申し上げます。
メールの未着、未確認等によるトラブルを防ぐ為、2日前までにはご予約をいただけます様お願い申し上げます。
本日時点では他のお客様がいらっしゃいますので、1名様料金の加算等は御座いませんが、他のお客様がキャンセルしてしまい、最少催行人数に満たずツアーの催行が未定となる可能性も御座います。

エアポートレイルで06時00分頃もしくは、次の電車に乗車いただけましたら充分間に合う時間でございます。ラチャプラロップ駅〜バイヨークスカイホテルまでは徒歩5分程でございます。

何卒宜しくお願い致します。

トラベルドンキー
カスタマーサポート

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。