水上マーケットとのセットツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
水上マーケットとのセットツアー (2件) のぶちゃん 13/03/30
Re:水上マーケットとのセットツアー カスタマーサポートより 13/03/30

題名: 水上マーケットとのセットツアー

Name: のぶちゃん 13/03/30

ツアー名:(B15) マニアックカンチャナブリー

(B15) マニアックカンチャナブリーに関する質問です。

このツアー内容ではないのですが
ダムヌン水上マーケットとカンチャナブリ観光のセットが他の会社で扱われていました。そちらでも取り扱い可能でしょうか

午前中水上マーケット
昼食後 クウェー川象のり体験(20分)
ムアンシン遺跡などをまわるツアーです

可能ならもう少し詳細も知りたいです。
8歳の子供でも可能でしょうか
象のりは激しいのでしょうか

題名: Re:水上マーケットとのセットツアー

Name: カスタマーサポートより 13/03/30

お問い合わせありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、水上マーケットとカンチャナブリの観光のセットは弊社では取り扱っておりません。

弊社では一日で水上マーケットとカンチャナブリに行く事は出来かねますが、水上マーケットとアユタヤや水上マーケットと市内観光や水上マーケットとローズガーデン等のツアーもございます。またカンチャナブリはカンチャナブリとナコーンパトム、もしくはマニアックカンチャナブリというツアーもございます。HPよりご確認頂けますようお願い申し上げます。

上記ご質問の回答ですが、
他社様のツアーとなりますので、他社様へお問い合わせ頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

ご質問頂きまして有難うございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。