【空港送迎付】シンガポール1日観光デラックス

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
【空港送迎付】シンガポール1日観光デラックス (2件) ジャスミン 18/05/28
Re:【空港送迎付】シンガポール1日観光デラックス トラベルドンキー 18/05/29

題名: 【空港送迎付】シンガポール1日観光デラックス

Name: ジャスミン 18/05/28

ツアー名:【空港送迎付】シンガポール1日観光デラックス

【空港送迎付】シンガポール1日観光デラックスへの質問です。

①羽田着からの早朝便が対象とのことなので質問ですが関空深夜発シンガポール早朝着ですが参加できますか?
②ヒルトンに宿泊しますが空港で集合し一旦ヒルトンに送っていただきチェックイ ン(スーツケースを預けて)ツアーに参加、帰りはヒルトンまで送っていただけ るという流れで間違いないですか?

題名: Re:【空港送迎付】シンガポール1日観光デラックス

Name: トラベルドンキー 18/05/29

ツアー催行会社に確認させて頂きましたところ、関西空港発の場合でも、6:30am頃までにご到着される便をご利用でしたら参加頂けるとのことでございます。

また、空港では英語ドライバーのみがお待ちしており、ご宿泊ホテルへお送り致します。チェックイン手続き後は指定の集合場所へお客様ご自身にてご移動頂き、ツアーガイドとお待ち合わせとなります。尚、ツアー終了はご案内しております通りDFS(免税店)でございます。※DFSからヒルトンシンガポールまでは徒歩約8分程です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。