マンダリンオーチャード

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
マンダリンオーチャード (2件) kumi 13/07/18
Re:マンダリンオーチャード トラベルドンキー 13/07/18

題名: マンダリンオーチャード

Name: kumi 13/07/18

ツアー名:ゴールデンウィーク/ 夏休み特別企画!ナイトサファリアニマルナイト

マンダリンオーチャードには、迎えに来ていただけるのでしょうか
また、迎えのできるだけ正確な時間を教えてください
(午前に他ツアー行く予定あります)

題名: Re:マンダリンオーチャード

Name: トラベルドンキー 13/07/18

お問い合せありがとうございます。
【特別企画ナイトサファリ・アニマルナイト】のマンダリンオーチャードホテルへのお迎え時間は16時20分頃を予定しております。ただし、当日の予約状況(立ち寄るホテルの数)によってお時間が前後することもございますので、予めご承知おきくださいませ。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。